忍者ブログ
Admin§Write

ユグドラ・ユニオンアンソロジー

主催日記

HOME ≫ Entry no.5 「ようやくという感じでしょうか(汗」 ≫ [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくという感じでしょうか(汗

大分形になってきたというか駄目な主催ですみません;
原稿が届いたので一部だけ修正したりしました。ラミカのキャラは参考までに。
あと残念ですが執筆者様1名様を外させてもらいました。逸早く体調が戻るのを願っております…。
ちょっと今月は作業続きになりそうなので更新速度落ちます。
色々と話し合い等もあるので決まり次第更新出来たらと思っております。

予約者様には来年度になり次第ご連絡致しますね。
私の私立入試後ぐらいなので2月下旬頃かと思います。その後はまた公立入試も控えているので特にパソコンメールは繋がらなくなります。お問い合わせ等1月以降にされる方は申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

とりあえず発送方法ですが、
・クロネコメール便(一番安く済みます)
・郵便局留(通常郵便の値段をまだ調べていませんが、メール便より高めになります)

基本この2つになります。メール便を利用する方は予価としては1600円、郵便局留を利用する方は1650~1700円と考えてもらえれば。
代引き等もありましたが、今回は代引きはお受けしません。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ No title |PageTop| 大まかではありますが ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霜月 葵】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog