忍者ブログ
Admin§Write

ユグドラ・ユニオンアンソロジー

主催日記

HOME ≫ Entry no.7 「No title」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No title

土曜までに原稿が送られてきた方は全てメールにてご連絡致しました。
ご確認の程お願いします。

本日サイト改装、執筆者様とリンクを修正しました。
サイトいじるのは好きで気づけば時間がかなり経ってたりもしますがorz
今回もテンプレートサイト様に頼らせてもらいました。有難う御座いました!
今週の月曜でしたか原稿が一気に届いて自宅のポストからドサドサーッと出ていたそうな。
え、いや、待って!私の自宅マンションなんですがorz(ぁ
実は一部の方の原稿が親切(?)にもポストの上に置いてありました。(気づく私もどうかと思いましたが
気づいてなければ間違えなく誰かに取られてましたorz前にもこんなことあったので。
後は某メール便で届けられてた分でポストに入らなかったから本社に持ち帰られてたりとかありましたが。
本社が歩いていける距離だったので当日塾帰りに受け取りました。
ううーん、やっぱこんなことってあるんですねぇ。確かに私が「ポストに入らないものは持ち帰って下さい」と書いておきましたが(マジ
親に内緒でやってますので
母「何ね、このでかい郵便物の山は」
私「え?いつものことじゃないかな?」(さりげなく疑問で終わってる
母「いや、こんな大きいのはそこまでなかったろうもん。」
私「今月上旬にもどっさり届いたと思うんだけど!」(アンソロと別に
母「そうやけどさすがにこんなには届いてなかったろ」
私「そだね。まぁ、いいんじゃないかー?そんな知らない人から届いているわけじゃあるまいし」
いつもこれでスルーしてるとかwほとんどの原稿が届いているので多分もう一気にドサーはないと信じたいです。
あ、この時期だから「クリスマスカードか年賀状」の山でスルーするのh(無理
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 四千打有難う御座いましたっ |PageTop| No title ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霜月 葵】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog