忍者ブログ
Admin§Write

ユグドラ・ユニオンアンソロジー

主催日記

HOME ≫ Entry no.4 「大まかではありますが」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大まかではありますが

大まかな内容だけでも掲載していた方がいいかと思いましたので簡単にですが書かせてもらいました。
ご予約された方ももう一度見て本当に購入するかどうか決めていただければと思います^^
まだ原稿自体私の手元にはないので完全には分かりませんけれども分かり次第また修正出来ればなと。
内容のサンプルの掲載は検討中です。著作権は執筆者様方にありますので。

いつまでたっても主催の私はトーンを買ってません。次の土日で買えればいいんですけどね。
そのときに表紙用の原稿用紙も購入出来たらなと。ただいつも言っている画材屋にあるかどうかが分かりませんが;
表紙の原稿用紙はBBケトン紙とキャンソン紙どっちの方がいいかなと迷ってますが…ううーん、よく違いが分からないんですねorz
多分コピックか色鉛筆着色になるのでそのことを踏まえて決めた方がいいと思うんですけどね^^;
水彩だと水張りしないといけないと思うと時間が間に合わないと思いました!

メールの方の返信遅くなっててすみません;届いた順に返信させていただいてますのでもうしばらくお待ち下さいませ~;
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ようやくという感じでしょうか(汗 |PageTop| お久しぶりです ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【霜月 葵】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog